荒川ダムの紅葉

秋の昇仙峡
11 /05 2017
次は荒川ダムの紅葉です。
普段とは違う場所から撮影しています。
でも普段管理人が撮影している場所でカメラを持っている方が沢山いたのは嬉しかったですよ(#^.^#)
管理人の記事みて参考にしてくれてるのかもと・・・。


20171105荒川ダム (3)

20171105荒川ダム (2)

20171105荒川ダム (1)

20171105荒川ダム (4)

金櫻神社の紅葉

秋の昇仙峡
11 /05 2017
次は金櫻神社
今年は中々撮影出来なかった紅葉の様子。
先日と今日、晴れてくれて良かったです。
もみじも徐々に紅葉している場所を広げ、拝殿ともみじのコラボがやっと撮れ始めました。
富士山と紅葉も良い感じです。
まだもう少し紅葉が楽しめそうなのでまた来週行ってみたいと思います。

IMG_6056.jpg

IMG_6053.jpg

IMG_9734.jpg

昇仙峡ロープウェイ

秋の昇仙峡
11 /05 2017
こんばんは(#^.^#)
あっという間に夜になってしまいました。
今日は1日朝8時過ぎからず~と昇仙峡にいました(^^;)
1日ず~と取材したので、カメラの電池もiPadの電池も無くなり最後はヤバい!って思った管理人です。
さて、1日何を撮影していたかというと・・・
まず昇仙峡ロープウェイ、その後金櫻神社、その後荒川ダムのカヌー体験、その後水晶神輿です。
沢山あるので、それぞれ記事をUPさせて頂きますね。
まずは昇仙峡ロープウェイです。
山頂駅から見る荒川ダム方面の紅葉が綺麗で、一緒にゴンドラに乗車した方々が「綺麗~」と言ってくれているのを聞いて管理人嬉しく思いました。
また、山頂ではワンちゃん連れのお客様と仲良くなり撮影させてもらえたし、富士山もバッチ撮影できました。
時間は短かったですが、紅葉も楽しめて、お客様とも仲良くなれて良い時間を過ごせましたよ。

20171105 昇仙峡ロープウェイ (1)

20171105 昇仙峡ロープウェイ (2)

20171105 昇仙峡ロープウェイ (3)

20171105 昇仙峡ロープウェイ (4)

20171105 昇仙峡ロープウェイ (5)

20171105 昇仙峡ロープウェイ (6)

紅葉の様子 11月3日

秋の昇仙峡
11 /03 2017
こんにちは(#^^#)
今日も日中とっても暑くて、どう考えても11月の陽気じゃないなと思った管理人です。
お出かけには良い感じなので、わがままは言えませんけど(^^;)

さて、朝一で紅葉の様子を撮影に行って、その後自宅でお仕事をしながらライブ画像をチェック。
午後にライブ画像も良い感じに撮影してくれているのがあったので、ご紹介。

覚円峰は近くまで行くとまだ紅葉の本番て感じでは無かったのですが、こうしてライブ画像を見ているとこんなに周りは紅葉しているんだとびっくりしますね。
荒川ダム方面も緑色の部分もありますが、見頃だと分かります。
明日と明後日まだお休みがある方はぜひ昇仙峡までお越しくださいませ~。

20171103 荒川ダム方面15時

20171103 覚円峰15時 (1)

20171103 覚円峰15時 (2)

金櫻神社の紅葉

秋の昇仙峡
11 /03 2017
次は金櫻神社
下の鳥居の奥にある銀杏の木が一気に紅葉し綺麗な黄色になっていました。
天気も良く富士山もばっちり見ることができ
ラッキーな管理人です。
境内の紅葉は少し色づき始めていましたが、まだ紅葉の最盛期ではなさそうですね。
来週が楽しみです。
以上の今日の様子をお伝えしました。
これを見て昇仙峡に行ってみたいと思って頂けたら管理人嬉しいです(^^♪

20171103 金櫻神社 (5)

20171103 金櫻神社 (6)

20171103 金櫻神社 (7)

20171103 金櫻神社 (8)

20171103 金櫻神社 (4)

20171103 金櫻神社 (3)

20171103 金櫻神社 (2)

20171103 金櫻神社 (1)

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。