「昇仙峡 紅葉竹あかり」本日より開催です!

イベント
11 /19 2016
期間は:11月19日(土)から23日まで 16:00~19:00
開催場所:仙娥滝周辺

初日から多くのお客様にお越し頂きました。
また、今日イベントがあることを知らなかった方々がとても喜んでいましたよ。
イベント会場も良いですがライトアップされた仙娥滝も良かったです。
仙娥滝のライトアップ画像は17時頃から撮影しました。
16時30分頃だとまだ少し明るいので17時過ぎが良いかなという感じです。

昇仙峡は冷え込むので暖かい服装でお越しください。
皆様のお越しをお待ちしております♪

※お天気が心配される日もありますが、もし雨天の場合、竹あかりと紅葉のライトアップは雨の様子次第で点灯します。
和楽器演奏は中止となります。和楽器は水に弱いため演奏できません。

公式HPはこちらをご覧ください。

IMG_3348mini.jpg

IMG_3345mini.jpg

IMG_3340mini.jpg

IMG_3308mini.jpg

IMG_0934mini.jpg

IMG_0976mini.jpg

IMG_0961mini.jpg

IMG_0950mini.jpg

IMG_0932mini.jpg

IMG_3350mini.jpg

IMG_3330mini.jpg

IMG_3331mini.jpg

IMG_0987mini.jpg

IMG_3323mini.jpg

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。