今日の覚円峰

今日は午前中撮影していきました。
昨日より本格的なカメラマンが場所取りをして一番良い写真を撮ろうとスタンバっていましたよ(^^;)
その中で何とか撮影場所を確保して撮影してきました。ちょっと違った雰囲気で撮影できたかな?

ちなみに、金渓館のお姉さまに紅葉の様子を聞いてみると「まだこれから赤が出てくるよ。来週かな?」と。
つまりそれは、また来週辺り別の覚円峰が撮影できる可能性があるということ・・・。
それならば来週もう一度頑張ってみようと思った管理人です。楽しみ~。

20161113覚円峰 (3)

20161113覚円峰 (4)

20161113覚円峰 (2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR