今日の長潭橋

昨日のお昼に撮影しているので今日特に変わったところはありません(^^;)
撮影時間は午前8時30分頃です。
この時間になると太陽も上がり撮影しやすくなっていました。

しかし、9時前だというのにお客さん多かったです。
橋の撮影に来られる方も沢山いるので、人が入らないように撮影するのにちょっと時間がかかりました。
それだけ、有名な橋ってことですよね(#^.^#)

一口メモ:『長潭橋(ながとろばし)』 大正14年に竣工したアーチ橋で、建築雑誌にも取り上げられたこともある昇仙峡の玄関口として親しまれている歴史的有名な橋です。

20161113長瀞橋2

20161113長瀞橋

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR