仙娥滝の様子

秋の昇仙峡
11 /12 2016
次は仙娥滝

こちらは少し日陰ってしまったようです。
もう少し早い時間に撮影したかった~。
明日リベンジできたらもう一度撮影したいと思います。
ちなみに午後1時30分頃から2時頃撮影しています。
長潭橋から昇仙峡の滝上まで順調に進んでいたのですが、市営駐車場前で渋滞にはまり、身動きが取れなくなった管理人。
途中でUターンして金櫻神社へ向かい、神社に勤務している方に頼み、昇仙峡ロープウェイまで車で乗せてきてもらいました。
そこから、超ダッシュで仙娥滝から覚円峰、昇仙峡ロープウェイの山頂を撮影してきました。
仙娥滝から覚円峰を走り20分で往復した管理人です(^^;)
まだまだ走れる~。

仙娥滝 11月12日 (3)

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。