昇仙館

昇仙峡小紋の郷の次は「昇仙館」へお邪魔させて頂きました。
こちらのお店・・・実は私の同級生(保育園から中学校まで一緒)のところなんですよ(^^♪
何年振りかにお邪魔しましたが、お母様はすぐに私だとわかってくれました。で同級生は・・・変わったような変わらないような昔と変わらずはにかんだ感じがそのままで一気に昔に戻った感じになれました。
さて、昔話はこの辺で。
こちらのお店では水晶や印傳なのでお土産を取り扱っています。
水晶の小物が人気のようで、下の娘に画像の水晶を頂いてしまいした。ありがとうございます。
お食事はほうとうやとりもつ定食、おそばが人気のようです。
もしや同級生が作ってくれるのかな?厨房の方から手慣れた感じで包丁の音が響いていました。

次回の取材が楽しみな私です。


昇仙館
食事・お土産の取り扱いあり
住所 甲府市猪狩町352(昇仙峡ロープウェイより徒歩2分ほど)
TEL 055-287-2123

昇仙館 (1)
昇仙館 外観

昇仙館 (2)
昇仙館 店内

昇仙館 (3)
昇仙館 店内

昇仙館 (7)
昇仙館 店先

昇仙館 (4)
昇仙館 メニュー表

昇仙館 (6)
昇仙館 メニュー表

昇仙館 (8)
昇仙館 取り扱っている水晶
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR