荒川ダム周辺の様子

次は荒川ダム周辺の様子です。

こちらは大分見ごろですね。
紅葉を見ながらちょっと一息したいとことろでしたが、湖畔の「大黒屋」さんはまだ準備中。
もう少し遅く行っても良かったのですが、後が詰まっていたので・・・。

紅葉は大橋付近から見るのが私は好きです。
ダム方面も板敷渓谷方面もちょうど紅葉が見ごろでいい感じでした。
皆さんが好きなスポットはどこですか?

荒川ダムの情報の情報はこちらをご覧ください。

20161103荒川ダム (2)

20161103 荒川ダム (3)

20161103 荒川ダム 大黒屋
荒川ダム 大黒屋

IMG_0431.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR