昇仙峡ロープウェイ山頂で

その他
10 /16 2016

今日の朝、金櫻神社の下で登山バスが登山客の方々を送って来られていました。
その後昇仙峡ロープウェイの山頂にある八雲神社の例大祭にお邪魔したら、偶然その方々がいらっしゃいました。
この後、長瀞橋まで歩くと言っていましたよ。
秋になり、山登りやキノコ狩り、ハイキングをされる方が増えると思いますが、みなさん無理をしないようにしてくださいね。
また、今日はグリーラインでバイクの事故があったそうです。カーブが多いグリーラインです。せっかくお越し頂いたのに怪我は大丈夫だったかなと。
普段と違い走りなれていない道です。飛ばし過ぎやわき見運転には十分ご注意頂き、良い1日を過ごして欲しいと思う管理人でした。

食レポ画像は昇仙峡ロープウェイ山頂で売っている巨峰ソフト・焼き団子・焼きそばです(#^^#)
食欲の秋ですよ。景色を見ながら頂きました。ごちそうさまでした。

201210116昇仙峡ロープウェイ登山客
201210116昇仙峡ロープウェイ登山客

201210116 昇仙峡ロープウェイ巨峰ソフト
201210116 昇仙峡ロープウェイ巨峰ソフト

201210116昇仙峡ロープウェイ 山頂焼きそば
201210116昇仙峡ロープウェイ 山頂焼きそば

201210116昇仙峡ロープウェイ 焼き団子 (2)
201210116昇仙峡ロープウェイ 焼き団子

201210116昇仙峡ロープウェイ焼き団子 (2)
201210116昇仙峡ロープウェイ 焼き団子

201210116昇仙峡ロープウェイ焼き団子 (1)
201210116昇仙峡ロープウェイ 焼き団子

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。