流しそうめん 円右衛門

お店のご紹介
10 /02 2016
こんにちは(#^^#)
今日も昇仙峡ほうとう祭りの会場へ行ってきました。
甲斐市のゆるきゃら「やはたいぬ」の取材もさせて頂き満足!
で、そのお話は後ほどさせて頂きますが、先にお昼ご飯を頂いた「流しそうめん円右衛門」さんのご紹介。
ほうとう祭りの会場から帰ろうと車を停めてある場所へ移動している途中で、円右衛門さんのスタッフの方に「ハロウィンの仮装が出来ますよ♪」と声を掛けて頂きました。周辺はハロウィンのセットが所々にあります。ちょっとした撮影スポットになっていますので、探してみてくださいね。

さて、ハロウィンのお話はこれくらいで、流しそうめんのご紹介(#^.^#)
お店で流しそうめんをしたことが無かった管理人。
半分に切った竹の筒にそうめんを流して食べる!楽しかったです!それに美味しかったです!
ほうとう祭りの会場に面していたので、会場から「あっ!流しそうめんやってる!」と聞こえました。で、「流しそうめん美味しいですよ~。」って川を挟んでちょっと会話しちゃいました。
娘も楽しそうに食べてくれました。思わず流しそうめんの体験ができて良かったです。
自然の中での流しそうめん。今からの季節紅葉を見ながらの流しそうめんが楽しめますよ。

流しそうめん 円右衛門
山梨県甲府市猪狩町423
電話:055-287-2120

流しそうめん円右衛門 10月2日 (2)
流しそうめんのセット

流しそうめん円右衛門 10月2日 (3)
流しそうめん円右衛門のハロウィン

流しそうめん円右衛門 10月2日 (6)
流しそうめんを楽しむ様子

流しそうめん円右衛門 10月2日 (5)
流しそうめんを楽しむ様子

流しそうめん円右衛門 10月2日 (1)
流しそうめん円右衛門で仮装できるハロウィンの衣装

第7回昇仙峡ほうとう祭り (5)
流しそうめん円右衛門から見えたほうとう祭りの会場

ハロウィンワイン王国
ハロウィンワイン王国

ハロウィン滝上 (2)
ハロウィン滝上

ハロウィン滝上 (1)
ハロウィン滝上

ハロウィン滝上 (3)
ハロウィン滝上

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。