昇仙館でお昼ご飯(#^.^#)

お店のご紹介
09 /25 2016

今日のお昼ご飯は・・・昇仙館で頂きました(#^.^#)
私の幼なじみが実家のご両親と一緒に頑張っているお店です。
前回は、食レポが出来なかったので今回水晶祭りの途中でお邪魔しました。
私はざるそば、娘は牛丼、同行してくれた方が鳥もつ煮定食。
娘の食いっぷりから美味しかったんだと分かります。
もちろん私たちも完食。
お昼時でお話もできませんでしたが、美味しかったですよ~。
またお邪魔します。ごちそうさまでした。

昇仙館
食事・お土産の取り扱いあり
住所 甲府市猪狩町352(昇仙峡ロープウェイより徒歩2分ほど)
TEL 055-287-2123

昇仙館 ざるそば
昇仙館 ざるそば

昇仙館 牛丼
昇仙館 牛丼

昇仙館 鳥もつ煮定食
昇仙館 鳥もつ煮定食

昇仙館 (5)
昇仙館外観

昇仙館 (1)
昇仙館外観
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。