第1回昇仙峡水晶祭り

本日、第一回昇仙峡水晶祭りが晴天の中無事に開催されました。
イベント会場では「ダイナマイトサムバンド ライブ公演」「吉水しげる 歌謡ショー」に多くの方にご来場いただけました。
水晶神輿は朝から甲斐駒(神輿の方)が準備をされ、13時には仙娥滝の入口をスタートし、ワイン王国までの道のりを往復しました。
途中観光客の方も参加し、神輿を担いでいましたがいい思い出になったのではないでしょうか?。
国会議員の宮川典子先生も参加され、神輿を担いだり盛り上げて頂きました。

ちなみに滝上からワイン王国までは上り坂、帰りは下り坂になる道のり。
「こんなに過酷な神輿がここにあっていいのか~!」と担ぎ手の方の悲痛な(?)叫びが飛び交っていました。
それほど重い神輿です。だって大きな水晶が入っていますもの。すみません。

担ぎ手の皆様、スタッフの皆様、観光客の皆様
第1回目の昇仙峡水晶祭りに多大なるご協力を頂き誠にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

第1回昇仙峡水晶祭り 16
水晶神輿セッティングの様子

第1回昇仙峡水晶祭り 17
水晶神輿セッティングの様子

第1回昇仙峡水晶祭り ダイナマイトサムバンド ライブ公演1
第1回昇仙峡水晶祭り ダイナマイトサムバンド ライブ公演

第1回昇仙峡水晶祭り吉水しげる 歌謡ショー2
第1回昇仙峡水晶祭り吉水しげる 歌謡ショー

第1回昇仙峡水晶祭り吉水しげる 歌謡ショー
第1回昇仙峡水晶祭り吉水しげる 歌謡ショー

第1回昇仙峡水晶祭り 15

第1回昇仙峡水晶祭り 12

第1回昇仙峡水晶祭り 13

第1回昇仙峡水晶祭り 14

第1回昇仙峡水晶祭り 7

第1回昇仙峡水晶祭り

第1回昇仙峡水晶祭り 4

第1回昇仙峡水晶祭り 3

第1回昇仙峡水晶祭り 2

第1回昇仙峡水晶祭り 6

第1回昇仙峡水晶祭り 5

第1回昇仙峡水晶祭り 11

第1回昇仙峡水晶祭り 10

第1回昇仙峡水晶祭り 8
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR