仙娥滝入口から仙娥滝まで

渓谷美
08 /14 2016
仙娥滝入口から仙娥滝まで所々撮影してきました。
入口を入っていくと、「昇仙峡 仙娥滝 ライトアップと竹灯籠のあかり」がセッティングがされています。
開催期間は、2016年 7月23日(土)~8月28日(日)PM9:00までです。
仙娥滝まで道を進んで行くと『日本一大きい水晶玉』と言われている水晶玉がでてきます。こちらの水晶玉は、フジテレビ『おじゃマップ』で山梨・甲府が放送され、タレントの香取慎吾・山崎弘也・米倉涼子の3名が昇仙峡を色々と巡り、『日本一大きい水晶玉』として放送された水晶玉なんですよ。
甥っ子は171cmで姪っ子は132cmちょっとあります。結構な大きさですね~。水晶パワー半端ない感じがしました。管理人も触ってきましたよ(#^^#)

仙娥滝 (6)
仙娥滝 までの道のり

仙娥滝 (7)
仙娥滝 までの道のり

仙娥滝 (3)
日本一大きい水晶玉がある場所

日本一大きい水晶玉 (2)
日本一大きい水晶玉

昇仙峡 仙娥滝 ライトアップと竹灯籠のあかり
仙峡 仙娥滝 ライトアップと竹灯籠のあかり会場

仙娥滝 (1)
仙娥滝

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。