今日のわんぱく広場は

2016年8月14日(日)
今日のわんぱく広場は・・・やはりお客様でいっぱい(#^^#)
私も甥っ子と下の娘を連れて行ってきました。
下の娘一人だと「ヤマメつかみどり」が怖くてできませんでしたが、今日は中1の甥っ子と小3の姪っ子が一緒だったので、頑張ってみました。でもやっぱり一人ではつかめないので、甥っ子と姪っ子が頑張ってくれましたよ~。捕まえた魚を握らせてもらって満足していました。甥っ子は小さな子供に捕まえた魚を触らせてあげていました。さすがお兄ちゃん!
21日まで開催しています。お盆休みに遠出できない方は昇仙峡で楽しみませんか?
開催期間:平成28年7月23日(土)~8月21日(日)まで。
開催時間:午前11時~午後3時
開催場所:昇仙峡 滝上市営駐車場 荒川河川敷
「ヤマメつかみどり」「宝石探し」共に参加料1回500円。
お問合せ TEL 055-287-2111(芦澤)

わんぱく広場 受付
わんぱく広場 受付

わんぱく広場 宝石探し (2)
わんぱく広場 宝石探し

わんぱく広場 宝石探し
わんぱく広場 宝石探し

わんぱく広場 ヤマメのつかみどり (1)
わんぱく広場 ヤマメのつかみどり

わんぱく広場 ヤマメのつかみどり
わんぱく広場 ヤマメのつかみどり

わんぱく広場 ヤマメのつかみどり (2)
わんぱく広場 ヤマメのつかみどり
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR