宝石ひろい

暑い!ですね~。
今日は夏バテしそうな位暑いと感じている管理人です。
さて、午後から昇仙峡へちょっと行ってきました。
日曜の午後なのでお客様どうなか~と思っていたいのですが、結構いらっしゃいましたよ。
水晶街道を昇仙峡ロープウエイから仙娥滝の方へ歩いて行くと、甲斐水晶工芸滝上店さんがあるのは以前ご紹介しましたが、今日は社長がいてくれたので再度立ち寄らせて頂きました。
そしたら、「宝石すくいをやっていきなよ」と勧めて頂き、娘と一緒に楽しんできました。
虎目石・紅水晶・黄水晶・紫水晶・茶水晶・ラピスラズリ・水晶原石・オニキス・スモーク水晶・赤メノー・黒曜石等。
多くの種類をGETできて娘も私も大喜び(#^.^#)
子供よりも大人の方が楽しんでるんだよね~と社長が言ってました。
※宝石すくい 指定キャップ 2杯500円 です。
甲斐水晶工芸滝上店住所
〒400-1217 山梨県甲府市猪狩町384-1
TEL 055-287-3002
※昇仙峡ロープウエイやクリスタルサウンドの入口では水が自動でまかれていました。涼しげでつい側に行きたくなってしまいました。カメラ持っているので近寄れないでしょ(笑)と自分で自分に突っ込みを入れる管理人。

甲斐水晶 宝石ひろい すくっている様子
甲斐水晶 宝石ひろい すくっている様子

甲斐水晶 店舗前の様子
甲斐水晶 店舗前の様子

甲斐水晶 宝石ひろい すくいあげた様子
甲斐水晶 宝石ひろい すくいあげた様子

甲斐水晶 宝石ひろい 水晶を拾っている様子
甲斐水晶 宝石ひろい 水晶を拾っている様子

甲斐水晶 宝石ひろい 拾った水晶
甲斐水晶 宝石ひろい 拾った水晶

甲斐水晶宝石ひろい
甲斐水晶宝石ひろい 選別した水晶

クリスタルサウンドい入口でまかれている水
クリスタルサウンドい入口でまかれている水

昇仙峡ロープウエイ入口でまかれている水
昇仙峡ロープウエイ入口でまかれている水

わんぱく広場
わんぱく広場 今日もみんな楽しんでいるようでした(#^^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR