「ヤマメのつかみ取り」と「宝石探し」

昇仙峡わんぱく広場の様子です。
午前中昇仙峡わんぱく広場で過ごしてきました。
「ヤマメのつかみ取り」と「宝石探し」
それぞれ1回500円です。
そう500円で1回・・・時間制限なし。でも開催時間はありますけど(#^^#)
午前11時から午後3時までの間ず~とやっていても500円なんです。だから、開始時間からず~と遊んでいる子供たちがほとんど。おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に来ていてみんなで楽しんでいました。
「ヤマメのつかみ取り」はつかんだら放してもらいますが、終わった後に焼き魚がもらえます。
「宝石探し」は小さいですが麻袋をくれるのでその中に入るだけお持ち帰りできます。好きな石を見つけられるまで楽しんでください。「宝石探し」は道具の貸し出しもしています。サンダルも貸し出してくれるので、知らずに来てもOK。でも、夢中になると濡れますのでご注意ください(^^;)
開催期間:平成28年7月23日(土)~8月21日(日)まで。
開催時間:午前11時~午後3時
開催場所:昇仙峡 滝上市営駐車場 荒川河川敷
「ヤマメつかみどり」「宝石探し」共に参加料1回500円。
お問合せ TEL 055-287-2111(芦澤)

昇仙峡 わんぱく広場 受付
昇仙峡 わんぱく広場 受付

昇仙峡 わんぱく広場 貸し出し用
昇仙峡 わんぱく広場 貸し出し用

昇仙峡わんぱく広場宝石探し
昇仙峡わんぱく広場宝石探し

昇仙峡わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (2)
昇仙峡 わんぱく広場宝石探し

昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (1)
昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り

昇仙峡わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (3)
昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り

昇仙峡わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (1)
昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り

昇仙峡わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (6)
昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り

昇仙峡わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (4)
昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り

昇仙峡わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (5)
昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り

昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (3)
昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り

昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り (2)
昇仙峡 わんぱく広場 ヤマメのつかみ取り


昇仙峡わんぱく広場 アマゴ
昇仙峡わんぱく広場 効果用塩焼きアマゴ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR