今日の仙娥滝は

今日の仙娥滝は・・・結構迫力がありました。前回取材したときよりも水量が多いように感じました。なので、水しぶきが上がっていてその存在感をアピールしているようでした。
観光客の方々から「お~凄い!」という声が聞こえてくるくらい(#^.^#)ちょっとうれしくなった私です。
さて、この仙娥滝ですが今週の土曜日から夜間ライトアップされます。もちろん取材する予定です。
下記に詳細を記載しますのでご覧ください。
※ちなみに今昇仙峡ではヤマユリが色々なところで見れます。後ほど別の記事でもご紹介させて頂きますね。画像は仙娥滝の階段を登り切ったところにあるヤマユリを撮影しました。
「昇仙峡 仙娥滝ライトアップ」
昇仙峡 仙娥滝が幻想の光に包まれる
ライトアップされた仙娥滝の風情を満喫し
マイナスイオンのシャワーを存分に浴びながら
心やすらずひとときを過ごすことができます。
開催日:2016年7月23日(土)~8月28日(日)
PM9:00まで
開催期間中は、毎日ライトアップしています。
問合せ先:仙娥滝ライトアップ開催実行委員会 055-287-211

仙娥滝 (7)
仙娥滝

仙娥滝 (6)
仙娥滝

仙娥滝 (3)
仙娥滝

lightup.gif
ライトアップのチラシ

ライトアップの準備 (1)
ライトアップの準備 足元にライトが設置されています。

ライトアップの準備 (2)
ライトアップの準備 足元にライトが設置されています。 足元のライトは石門の先まで続くそうです。

ライトアップの準備 (3)
ライトアップの準備

ヤマユリ (2)
滝上に咲いているヤマユリ

ヤマユリ (1)
滝上に咲いているヤマユリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR