「民芸茶屋 大黒屋荒川ダム店」さんのご紹介

お店のご紹介
07 /17 2016
次は「民芸茶屋 大黒屋荒川ダム店」さんのご紹介です。
先ほど「民芸茶屋 大黒屋滝上店」をご紹介しましたが、滝上にあるお店はこちらのお店のお姉さまがやられていて、こちらは弟さんがやっています。
荒川ダムの湖畔にあるこちらのお店。
食事を頼むと奥様のお通しが沢山出てくるので有名です(^^♪
我が家の場合食事を2人前頼むとお通しが食べれなくなってしまう可能性があるので気を付けて注文しています(笑)
おだんごは手作り。おそばは少し太め。おでんはみそおでん。
ほうとう鍋もあります。
ちなみに滝上店と店内は雰囲気が似ています。
ただ取り扱っている商品は違いますので、ご注意ください(#^.^#)
所在地: 〒400-1212 山梨県甲府市高町454−3
電話: 055-287-2158
定休日:第2・第4火曜日
冬期(1月~3月)毎週火曜日
民芸茶屋大黒屋公式HP

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  外観
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  外観

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 入口
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 入口

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  アジサイ
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  アジサイ

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  ざるそば (2)
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  ざるそば

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 メニュー表 (3)
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 メニュー表

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 (7)
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 店内

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 (11)
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 店内

 (1)
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  民芸品

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  民芸品 (2)
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店  民芸品

民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 水晶の入ったトンボ玉
民芸茶屋大黒屋荒川ダム店 水晶の入ったトンボ玉

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。