「甲斐水晶工芸滝上店」さんのご紹介

こんにちは(#^.^#)
3連休の中日です。皆さんはいかがお過ごしですか?
私は・・・もちろん先ほどまで昇仙峡にいましたよ。
さて今日は
・甲斐水晶工芸滝上店
・大黒屋滝上店
・大黒屋荒川ダム店
・仙娥滝
・金櫻神社 の取材をしてきました。
それぞれご紹介させて頂きますのでよろしくお願いします。
まずは「甲斐水晶工芸滝上店」さんからご紹介します。
こちらのお店は、水晶宝石販売店になります。
水晶の原石が沢山展示されていました。
また「豪華景品宝さがしゲーム」を開催中です。
結構はまります(#^.^#)子供よりも大人の方がはまりそうな感じです。探している最中無言になってる自分に気づき思わず笑ってしまいました(^◇^)
その他に楽しめたのが、水晶パワーを体験できること。
大きな水晶に手形が書いてあり、その水晶に手を付けてちょっととあることをすると・・・水晶パワーが体験できます。
水晶って持ち主のもっている能力や力をよりパワーアップさせる効果があるとも言われます。なので、水晶と相性が良い方はこちらで、自分に合った水晶に出会えたらラッキーかもしれません。
昇仙峡の滝上にお越しの際は、覗いて見ませんか?
住所 〒400-1217 山梨県甲府市猪狩町384-1
TEL 055-287-3002

甲斐水晶滝上店  外観
甲斐水晶滝上店  外観

甲斐水晶滝上店  看板
甲斐水晶滝上店  看板

甲斐水晶滝上店 店入口
甲斐水晶滝上店 店入口

甲斐水晶滝上店  宝探し (3)
甲斐水晶滝上店  宝探し

甲斐水晶滝上店  宝探し (1)
甲斐水晶滝上店  宝探し この水晶を探します。

甲斐水晶滝上店  宝探し (2)
甲斐水晶滝上店  宝探し この場所で探します。結構無言になります(笑)

甲斐水晶滝上店 水晶パワー
甲斐水晶滝上店 水晶パワー

甲斐水晶滝上店 水入水晶 (2)
甲斐水晶滝上店 水入水晶

甲斐水晶滝上店 水入水晶 (1)
甲斐水晶滝上店 水入水晶 水晶を動かすことができるので、気泡が動くのが楽しめます。

甲斐水晶滝上店 商品 (4)
甲斐水晶滝上店 商品

甲斐水晶滝上店 商品 (3)
甲斐水晶滝上店 商品

甲斐水晶滝上店 商品 (2)
甲斐水晶滝上店 商品

甲斐水晶滝上店 商品 (1)
甲斐水晶滝上店 商品
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR