森カフェでお昼ご飯

未分類
11 /05 2017
今日のお昼は昇仙峡で食べようと思っていた管理人ですが、どこもかしこも一杯(^^;)娘と二人どうしようかと歩いていたらふと「森カフェ」さんに目が行きそのまま店内へ。
昇仙峡と言ったらほうとうとか蕎麦という雰囲気ですがこちらのお店はカフェ。なので、メニューも洋風。

おすすめは森カフェ限定ハニートースト  580円
(山梨県産・アカシア生はちみつ・バニラアイスクリーム添え) という感じです。
ところが!管理人も下の娘も甘いものが苦手で(^^;)アイスクリームはOKなのですが、ハニートーストを食べる勇気がなくスパゲッティにしてしまいました。こんな時管理人の上の娘がいたら喜んで食べてくれたんですけど。
次に行くとは上の娘を連れて行きたいと思います。

20171105 森カフェ (1)

20171105 森カフェ (3)

20171105 森カフェ (7)

20171105 森カフェ (5)

20171105 森カフェ (6)

20171105 森カフェ (4)

名称 森カフェ
時間 午前10時~午後4時(冬期休業、臨時休業あり)
住所 〒400-1214 山梨県甲府市猪狩町365-1
電話番号 055-287-2081

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。