渓水館のご紹介(再び)

昨日外観だけご紹介させて頂いた「渓水館」さんへ再度お邪魔させて頂きましたよ(^^)
今日は天気が絶好調だったので、お客様も次から次へと店内に入ってきました。
その中で、お客様が入らないように頑張って撮影していたので、ちょっとお客様にご迷惑がかかってしまったかもしれません。ごめんなさい。
さて、店内のご紹介です。店内の小上がりからは渓谷が見えるんですが、良~く水の中を覗いてみると・・・魚が泳いでいるのがわかります。見える魚は釣れないと言いますが、もちろん釣るつもりはないので、見て楽しんだ私です(^^♪
それから、お店にお邪魔したときちょうどお昼時に近い時間だったので娘が「おそば食べたい」と言い出してしまい、お店の方にご用意いただきました(^^;)すみません。出して頂いたのは、ざるそばとそばセットになります。
そばセットって何?と思っている方・・・それはですね~ざるそばに、山菜・とろろ・ご飯がついているセットなんですよ。そばを何種類も楽しめるって感じと、おそばだけだとちょっと物足りないって感じるあなたにおすすめのセットです。
こちらのお店はお食事処で客席は60席。
広めの店内で、通路も広くゆったりとお食事ができます。
長潭橋のすぐわき、渓谷道入口にある「渓水館」さん。
ご主人も奥様も人が良さそうな(良いですもちろん)方なので、渓谷を歩く前に色々聞いてみてもいいかもですね。
所在地: 〒400-0083 山梨県甲府市平瀬町3202−3
電話: 055-251-8052

渓水館  外観
渓水館  外観

渓水館  のれん
渓水館  のれん

渓水館 店内 (2)
渓水館 店内 小上がり

渓水館 店内 (1)
渓水館 店内 テーブル席

渓水館 メニュー表
渓水館 メニュー表

渓水館 ざるそばとざるそばセット (1)
渓水館 ざるそばとざるそばセット

渓水館 ざるそばとざるそばセット (2)
渓水館 ざるそばセット

渓水館 ざるそばとざるそばセット (3)
渓水館 ざるそばセット

渓水館 (1)

渓水館  大黒様
渓水館  大黒様

渓水館 オレンジジュースとアイスコーヒー
渓水館 オレンジジュースとアイスコーヒー

長瀞橋 (1)
長潭橋 渓水館から徒歩数分のところにある珍しいアーチ橋で、県内最古のコンクリートアーチ道路橋です。

長瀞橋 (2)
長潭橋
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR