『水晶神輿 紅葉の舞』日本初の水晶神輿で縁起担ぎ

イベント
11 /04 2017
こんにちは(#^^#)
毎日いい天気ですね~。
管理人今日は下の娘の保育参観があり陶芸を子供と一緒にやってきました。子供よりも大人の方が真剣になっている・・・と途中で気付きヤバっと思った時には時すでに遅し、結構作ってからでした(^^;)たまにこういったことをすると子供よりも大人の方が楽しんでしまうんですよね~。皆さんもこの三連休実は子供よりも楽しんでいませんか?
まだ楽しんでいないという方必見!明日三連休の最終日は
『水晶神輿 紅葉の舞』日本初の水晶神輿で縁起担ぎ!が開催されます。
日時:平成29年11月5日(日)
会場:昇仙峡 仙娥滝周辺 水晶街道
お問い合わせ:090-8648-0243
主催:昇仙峡魅力づくり協議会 / 後援:昇仙峡観光協会
〇当日は開運祈願として御神体の巨大水晶玉に触って願掛けすることができます。
皆様のお越しお待ちしております。
※紅葉の画像は本日13時50分台のライブ画像と昨年開催された水晶神輿の様子です。

20171104 荒川ダム方面2

20171104 覚円峰2

昇仙峡水晶祭り 告知用 (6)

昇仙峡水晶祭り 告知用 (5)

昇仙峡水晶祭り 告知用 (4)


コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。