円実屋のご紹介

今日はいい天気ですね~。
昨日の天気を思うと何だったんだろう?って位天気が良く、気持ちのいい昇仙峡となっていました。
さて、今日は「円実屋」さんへお邪魔させていただきました。
以前仙娥滝の取材の際車を停めさせて頂いたところです。
つまり、ここ「円実屋」さんから仙娥滝までは徒歩3分程度なんですよね(^^♪
店内はお土産とお食事処になっています。
1階の奥にもテーブル席があり、川の流れる音を聞きながらゆっくりとお食事を頂くことができます。
2階もお食事処ですが、準備中だったため画像はありません。
お土産は山梨の名物ほうとうや金精軒の信玄餅、ワイン、せんべい等種類が沢山。
娘が食べているのはプレミアム巨峰ソフトクリーム。ちゃっかりお店の方に頂いていました(^^;)普通のソフトクリームよりもしっかりしているので、溶けてバタバタすることなく、のんびり屋の娘でも綺麗に食べれましたよ~。ごちそうさまでした。
所在地: 山梨県甲府市猪狩町1338
電話: 055-287-2205

円実屋  外観 (1)
円実屋  外観

円実屋  外観 (2)
円実屋  外観

円実屋 看板
円実屋 看板

円実屋  メニュー表看板
円実屋  メニュー表看板

円実屋 店内  ほうとう
円実屋 店内  ほうとう

円実屋 店内  金精軒
円実屋 店内  金精軒

円実屋 店内 (4)
円実屋 店内

円実屋 店内 1階テーブル席
円実屋 店内 1階テーブル席

円実屋 店内 せんべい (1)
円実屋 店内 せんべい

円実屋 店内 せんべい (2)
円実屋 店内 せんべい

円実屋 巨峰ソフトクリーム
円実屋 プレミアム巨峰ソフトクリーム
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR