長潭橋の様子

秋の昇仙峡
11 /03 2017
おはようございます!
今日から三連休!っていう方が多いんでしょうね~。
いいな~と思いつつ管理人はきっとそんなに休んでしまうと家からでなくなってしまうのではないか・・・と思います(^^;)
さて、管理人の私本日本職がお仕事なので、朝6時台に家を出て昇仙峡を一っ走りしてきました。
渓谷道を通り、車で行ける最終地点から仙娥滝まで歩き、その後荒川ダムと板敷渓谷入口、金櫻神社までを撮影してきました。
これから随時更新していきますので、よろしくお願いします。
※朝早くからカメラマン等々大勢の方がいてびっくりです。
皆さん早起きですね~。それも都市圏の車のナンバーが多かったです。昇仙峡の紅葉もまだまだ人気がある証拠ですね(#^^#)
最初の撮影場所は長潭橋。この後渓谷道の様子をUPします。

IMG_9633.jpg

IMG_9632.jpg


コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。