荒川ダム

名所
10 /08 2017
こんにちは(#^^#)
と言ってももう17時を過ぎました。
今日はびっくりするほどいい天気で、気温も上がりましたね。
管理人は下の娘が保育園最後の運動会だったので取材はお休みしましたが、先ほどライブ画像を確認していたら、荒川ダムが夕日で金色に輝いている瞬間を捉えた画像をゲットできました。綺麗ですね(#^^#)
明日も天気良さそうなので、どこか取材に行けたらと思っています。皆さんは三連休の最後どこかへ行かれますか?
楽しい日になると良いですね。
※富士山は雲に隠れて見えませんでした。

20171008.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。