滝上にある「蔵」

お店のご紹介
10 /07 2017
滝上にある「蔵」
今日は仙娥滝から覚円峰まで歩いてきた管理人です。
仙娥滝へ行くときはまだお店はオープンしてい無かったのですが、滝上に戻ってくると賑やかになっていました。
そこで、今まで外観だけ見ていたお店の中まで入らせて頂き、色々と撮影してきましたよ。
まずは、今年5月オープンした「蔵」
小物からお値段が高額の物まで多種類のお取り扱いがあります。値段の交渉もOKよとスタッフの方が言っていましたよ。
窓の外はちょうど仙娥滝の真上になるので、滝が落ちる寸前の景色が見れます。
さらに、蔵の右隣のワイン王国では、滝が落ちる瞬間が見れます。そちらは次の記事でご紹介します。

20171007 蔵 (1)

20171007 蔵 (2)

20171007 蔵 (3)

20171007 蔵 (4)

20171007 蔵 (5)

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。