今朝のライブ画像

秋の昇仙峡
10 /06 2017
おはようございます!
今日と明日は雨が降る予報ですよ。
三連休の初日はあまり天気が良くないですが、日・月は晴れの予報(#^^#)
しかし、管理人は下の娘が今年保育園最後の運動会で日曜日取材に行けません・・・実は土曜日雨が降る予報になり、順延になってしまったのです。10月に入り、紅葉の様子をお伝えしたかったのですが残念です。
とりあえず、今日のライブ画像をUPです。撮影時刻は午前6時40分台。富士山まだ見えますね。荒川ダム方面も比較的見えやすい時間帯です。覚円峰は光の加減で見づらくてすみません。さ~今日が週末で明日からお休みの方々、またまだまだ仕事は続くという方々、皆さん今日も頑張ってくださいね(#^^#)

20171006 富士山

20171006 荒川ダム

20171006 覚円峰


コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。