「昇仙峡めん処 樹光庵 Jukouan」のご紹介

お店のご紹介
07 /03 2016
ちょっと外観が変わってい樹光庵さんです(#^.^#)
店入口にゴジラが飾ってあるのですが、ゴジラを知らない娘(4歳)は「ワニ」がいると・・・すみません(^^;)
店内に入っていみると外観通り変わってました(笑)
でもテラス席からの眺めが良かったですよ~。
お店のお姉さまに冷たくて美味しいお水を頂きました。
実は私がまだ若かったころ(とってもね)今のお店の前にお世話になったことがあるんです。そんな話をしたらその時お世話になった方の妹さんでした。通りで懐かしい感じがしたわけです。
店の前にいるお兄さんもいい味出してますよ~。見た感じはちょっと怖そうですが(失礼)全然そんなことも無く、フレンドリーなお兄様でした。
メニュー表見ていたら美味しそうで・・・後にしようねと言いつつソフトクリームを娘は購入。結構大盛にしてくれたんじゃないかしら?って位で傾いていました。
で、ソフトクリームを買うとき見本で置いてあったビールを見つけて「あ!お母さんが好きなのだ!」と娘。良くお分かりで。しかしまだこの後の取材があったので私は我慢(笑)
田舎ほうとう・イワナの塩焼き・そば・おでん等。
食事の時間に来たらやばかった~。

「昇仙峡めん処 樹光庵 Jukouan」
公式HP
住所:山梨県甲府市高成町999
TEL/FAX:055-251-8088

昇仙峡めん処 樹光庵 外観
昇仙峡めん処 樹光庵 外観

昇仙峡めん処 樹光庵 外観
昇仙峡めん処 樹光庵 外観
昇仙峡めん処 樹光庵 店内座敷席 (1)
昇仙峡めん処 樹光庵 店内座敷席

昇仙峡めん処 樹光庵 店内椅子席
昇仙峡めん処 樹光庵 店内椅子席

昇仙峡めん処 樹光庵 店内の様子 (12)
昇仙峡めん処 樹光庵 店内の様子

昇仙峡めん処 樹光庵 店内の様子 (10)
昇仙峡めん処 樹光庵 店内の様子

昇仙峡めん処 樹光庵 店内の様子 (4)
昇仙峡めん処 樹光庵 店内の様子

昇仙峡めん処 樹光庵 店内の様子 (1)
昇仙峡めん処 樹光庵 店内の様子

昇仙峡めん処 樹光庵 メニュー表 (6)
昇仙峡めん処 樹光庵 メニュー表

昇仙峡めん処 樹光庵 メニュー表 (5)
昇仙峡めん処 樹光庵 メニュー表

昇仙峡めん処 樹光庵 メニュー表 (1)
昇仙峡めん処 樹光庵 メニュー表

昇仙峡めん処 樹光庵 メニュー表 (2)
昇仙峡めん処 樹光庵 メニュー表

昇仙峡めん処 樹光庵 テラス席2階からの眺め (1)
昇仙峡めん処 樹光庵 テラス席2階からの眺め

昇仙峡めん処 樹光庵 テラス席2階からの眺め (2)
昇仙峡めん処 樹光庵 テラス席2階からの眺め

昇仙峡めん処 樹光庵 テラス席1階からの眺め (4)
昇仙峡めん処 樹光庵 テラス席1階からの眺め

昇仙峡めん処 樹光庵 テラス席1階からの眺め (2)
昇仙峡めん処 樹光庵 テラス席1階からの眺め

昇仙峡めん処 樹光庵 (9)
バニラソフトクリーム

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。