「御食事処 一休」さんのご紹介

県営駐車場から画像にもUPしましたが、覚円峰方面に歩いて頂くと数分で着きます(#^.^#)
お土産(信玄餅やほうとう等)とお食事(ほうとうやそば、いわなの塩焼き、山菜釜飯等)が楽しめます。
景色も良いし、お店のお姉さま方も優しいです。

特に今日は暑かったので、一度取材を終えた私たち(娘と)にソフトクリームの差し入れを持ってきてくれました(^◇^)バニラに巨峰・・・冷たくておいしかったです。お姉さまに感謝♪

渓谷沿いを歩いて来たらこちらで一休憩してみてはいかがでしょうか?優しいお姉さま方のおもてなしが待ってますよ~。
※専用の駐車場もあります。
「御食事処 一休」
公式HP
住所:甲府市竹日向町797
電話:055-251-81190

食事処一休 外観 (1)
食事処一休 外観

食事処一休  看板
食事処一休  看板

食事処一休 と覚円峰 (2)
食事処一休 と覚円峰

食事処一休 と覚円峰 (1)
食事処一休 と覚円峰
食事処一休 店内 (1)
食事処一休 店内

食事処一休 店内 (4)
食事処一休 店内

食事処一休 店内 (2)
食事処一休 店内

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR