昇仙峡 馬車 廃業のお知らせ

お知らせ
08 /11 2017
先ほど昇仙峡観光協会事務局の方より、先日昇仙峡で最後まで頑張ってくれていた馬車が廃業したと教えて頂きました。
昇仙峡から馬車が無くなってしまったのは管理人としてもとても寂しい限りです。
これまで多くのお客様を乗せて渓谷道を歩いてくれた馬も年々減りとうとう最後の1台となっておりました。
昔は管理人の実家の隣でも2頭の馬車馬がいて、日々馬と触れ合う生活をしていました。馬車馬は足がちょっと短く太い足で、どっしとしていたので、頼もしいという感じでしたね。
最期まで頑張ってくれた馬と営業を続けてくれた方に感謝したいと思います。
また皆様におかれましては長らくご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

最期の馬車


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。