県営駐車場からの覚円峰

覚円峰の撮影場所は、県営駐車場。
天気も良く緑が溢れる昇仙峡って感じが良いですね。
駐車場は、午前11時過ぎで50%程の駐車率でした。
今の季節は比較的車も停めやすく、観光もしやすいですよ。
※県営駐車場に車を停めて仙娥滝まで行くことが出来ます。
少し距離がありますので、ちょっと歩くのが大変かなと思う方は滝上まで移動してみてください。
滝上の市営駐車場から仙娥滝までの道のりの方が距離が近いです。

20170527県営駐車場からの覚円峰
県営駐車場からの覚円峰

20170527県営駐車場 (2)
県営駐車場

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR