ほうとう会館の館内

先日一度取材させて頂きましたが、ちょうどお昼時で店内が混み合っていたので、ほうとう饅頭だけになってしまった「ほうとう会館」。今日は朝早めにお邪魔したので館内の撮影をしてきましたよ(#^.^#)
結構気になった商品を撮影してみました。
1つ1つ見て頂けると「お~」って思ってもらえるんじゃないかな~。
で、私がかなり気になったのが・・・お菓子つめほうだい(笑)
どの袋につめ放題なのか・・・と訪ねてみようと思ったのですが、つい昔の知り合いと話し込んでしまい聞きそびれました(^^;)
誰かつめ放題してみたらぜひ感想を聞かせてくださいね。
それから「ほうとう会館」というお名前なのでお土産の「ほうとう」の種類が多かったです。
観光マップ入りの袋も面白かったです。
皆さんも一度は覗いてみてくださいね。
所在地 山梨県甲府市猪狩町393
    昇仙峡ロープウェイ:乗り場「仙娥滝」駅すぐそば
TEL : 055-287-2131 
ほうとう会館

外観
外観

お菓子つめほうだい
お菓子つめほうだい

ほうとう (1)
ほうとう

ほうとう (2)
ほうとう

切り出しカステラ
切り出しカステラ

館内
館内

黄色い恋人
黄色い恋人

マップ付お土産袋
マップ付お土産袋
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR