覚円峰と夢の松島

おはようございます!
今朝はちょっと寒いですがとってもいい天気ですね(#^.^#)
絶好のマラソン大会日和です。

さて、管理人の自宅はマラソン大会開催中出入りが出来なくなる場所にあるので大会が始まる前に取材に行ってきました(^^;)

朝早かったので昇仙峡ラインの道路は一部凍結していました。
またいつ降ったのか路面に雪がうっすら積もっていました。
ゆっくり走行すれば特に問題はない程度です。

撮影してきたのは覚円峰(夢の松島と天狗岩を含む)南アルプス連峰。
天狗岩を撮影していたら「あれ?猿に見える岩がある・・・」。
さて、どこでしょうか?(#^^#)
この季節木々の葉が落ちて岩肌がはっきり見えるので気づきました。
寒い時の発見!でした。

20170226覚円峰
覚円峰

20170226夢の松島
夢の松島

20170226天狗岩 (2)
天狗岩

20170226夢の松島看板
夢の松島看板

20170226 甲斐駒ヶ岳
甲斐駒ヶ岳

20170226南アルプス連峰
南アルプス連峰

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR