仙娥滝

こんにちは。今日も風が結構吹いています。
昇仙峡の道路は倒木や落ち葉が結構ありました。
走行の際はご注意ください。
さて、本日撮影してきたのは板敷渓谷と仙娥滝です。
まずは仙娥滝のご紹介(#^.^#)
こちらの滝、水量が多く凍結していませんでした。
でも寒いので石の部分は凍結していましたよ。
一人で撮影していると水が流れる音が大きくてびっくりする位「ご~ご~」と音を立てて流れています。
階段は凍結していませんでしたが、広場になっているところで凍結箇所がありちょっと滑りました。
日曜日にはまた天気が悪くなるようなので、滝の近くに行く際は足元にもご注意下さいね。

仙娥滝 20170203 7

仙娥滝 20170203 3

仙娥滝 20170203 6

仙娥滝 20170203 5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR