凍った大滝


こんにちは(#^^#)
今朝板敷渓谷板敷渓谷の大滝を撮影してきました。
先日訪れた時と違い最初の橋の上の雪は解けていました。
心なしか川の氷も少なくなっているように感じました。

とは言っても足元が全く凍っていないわけではないので、十分注意しながら大滝を目指した管理人です。
途中にあり親子の滝も見事に凍っていました。
川の水は氷りの下を流れて行きます。

大滝の手前に行くと山側から流れている川が凍結し、行く手を阻みました。
何とか凍結していない山肌を進み、大滝の所に到着。

見ごとに凍結していました。動画はFacebookに掲載していますので、良かったら見てください。


※行きよりも帰り道の方が下りなので、滑りやすくかなり注意が必要でした。
ちなみにホットコーヒーを持参したのですが、手を温めている最中にあっという間に冷えてしまいました(^^;)
板敷渓谷20170128 (2)
板敷渓谷大滝

板敷渓谷20170128 大滝
板敷渓谷大滝

板敷渓谷20170128 大滝 (2)
板敷渓谷 大滝

板敷渓谷20170128親子滝
板敷渓谷親子滝

板敷渓谷20170129 親子滝
板敷渓谷親子滝

板敷渓谷20170129 (1)

板敷渓谷20170129 (2)

板敷渓谷20170129白髪滝
板敷渓谷白髪滝

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR