今日の昇仙峡

夏の昇仙峡
08 /19 2017
こんにちは。
午前中昇仙峡へ行ってきました。
今日は天気も良く、セミの鳴き声が聞こえてきたので、まだ夏で良かった(^^;)と思った管理人です。
さて、わんぱく広場では、雨の影響で川が増水しています。
これは川に入ったら絶対濡れるという感じでした。
遊ぶ際は、ぜひお着替えをご持参くださいね。
※開催期間:2017年7月22日(土)~8月20日(日) 

20190819わんぱく広場 (1)

20190819わんぱく広場 (2)
20190819 覚円峰

20190819 長潭橋

夏の昇仙峡

夏の昇仙峡
07 /15 2017
こんにちは(#^^#)
先ほど昇仙峡へ行ってきました。
今日は朝一ではなく、10時頃着で行ってきたのでお客様が多かったです。昇仙峡滝上市営駐車場前 荒川河川敷では「昇仙峡わんぱく広場」の会場づくりが始まっていました。いよいよ来週末からですね。
昇仙峡わんぱく広場

※昇仙峡ロープウェイの仙娥滝駅構内にある黄金池・・・ちょっと覗いたら黄金の鯉が一斉に集まってきてビックリ(^^;)
※今年もゆりが咲き始めました。グリーライン経由を確認してきましたが、色々な場所で咲いていましたよ。

20170715 昇仙峡滝上の様子
昇仙峡滝上の様子

20170715 昇仙峡 イベント会場準備
昇仙峡 イベント会場準備

20170715 昇仙峡 (3)

20170715 昇仙峡 覚円峰
昇仙峡 覚円峰

20170715 昇仙峡ロープウェイ
昇仙峡 ロープウェイ

20170715 昇仙峡 ロープウェイ
昇仙峡 ロープウェイ

20170715 昇仙峡 ゆり (2)
昇仙峡 ゆり

20170715 昇仙峡 ゆり (1)
昇仙峡 ゆり

shosenkyokankou

昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。