梅雨ですね~

空梅雨の心配をしていましたが、最近しっかりと雨が降ってくれていますね(^^♪農家の方々も一安心かな?田植えの時期だったので、田植えが出来ず大変な思いをされた方も多いと思います。自然の事なのでどうにもできませんが、降るときは降って欲しいですね。

さて、今朝も雨の中昇仙峡へ行ってきました。
先週よりも川の水量が多く流れもダイナミックになっていました。
撮影場所はいつもの通り、昇仙峡の玄関口長潭橋、渓谷道、覚円峰です。仙娥滝の撮影は本日雨のためお休みしました。
ご了承ください。

20170701長潭橋 (1)
20170701長潭橋

20170701 渓谷 (1)
20170701 渓谷

20170701 渓谷 (2)
20170701 渓谷

20170701覚円峰 (2)
20170701覚円峰

20170701覚円峰 (1)
20170701覚円峰
プロフィール

shosenkyokankou

Author:shosenkyokankou
昇仙峡の観光を定期的に発信していきます。ご旅行の計画の参考になりますように。
昇仙峡は甲府市と甲斐市にまたがっています。それぞれの情報も発信しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR